



☆2006.01.14 Saturday☆ writter*藤ヶ谷ずωこ

| - | | - | - | (・∀・)



 おひさだぬーん(・∀・)
 
 忙しいくてなかなか更新できない。
 ブログやめよーか迷いちゅう(ノД`;)
 

 てかあきらめ筋ヤバス!!
 太輔北山ヤバス!!
 太輔泣いてたぁぁぁぁ(*´艸`)
 どらかぱいいやんけぇーー萌
 てかドッジの塚ちゃんすごいッスねぇ!!
 お兄ちゃんと見てたんだけろ
 お兄ちゃんも感動してました。ワラ
 てかお兄ちゃんが…
 これには【五関出てないの?】って…ワラ
 お兄ちゃん自分でいつも
 【俺五関担だからさぁ…ジャニーズには興味ないけど五関には興味ある。】
 だてー。ワラまぁいいんじゃないッス?ワラ
 
 てかぬーす魂いってきたのねーん!
 だあすちな武内で入ったあー
 どらかっこいいがぁぁぁ( ゜Д゜)
 ”瑤麓蟇曚梁さわた。ワラ
 さりげに武内に構ってもろてー終了。
 部はかなりのネ申席。・:*:・(*´∀`*人)。・:*:・
 かなりしゃしゃった。ワラ
 くんたやら文ちゃんやらTJやら福ちゃんやらいろんなシトに
 構ってもらって…ふじがたに担がしゃしゃってすみません( ̄∀ ̄;)
 
 メインの武内にはどら構ってもらったのねーーん(・∀・)うひゃ
 踊ってる時目の前でチラ見ガン見ありまとーん
 サービス曲でお手振り、ためちゅうありまとーん
 ためちゅうはかなりためてくれて死んでもいいくらいうれしかた!!
 
 すぐどらなかいい地元の浅香担に連絡(*´艸`)ワラ
 基地外すみまそー!
 
 てかバックさぁまじ輝いてて感動だお
 今回魂の途中に一人一人紹介してもらってダンス披露?してて
 どらうれしかったやん☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
 やぱバック最高ーーー.。.:*☆
 
 次の魂の予定は…いろいろあって夏まで魂行くなって親に言われた。
 ぬーすとか滝翼とかあるからまじいきたい。
 だから無理やりでもいくつもり…めっちゃ罪悪感かんじるー
 でもやぱ我慢できないやん?だから行く回数は減らすけど
 太ちゃんが出るやつ仝演でもいいからいきたい。
 それ行ったら夏まで行かない!!
 
 ヲタのみんなと絡みたーーーーい(´∀`)
  
 なぁこれでおしまいーーワラ  
 
 

☆2006.01.14 Saturday☆ writter*藤ヶ谷ずωこ

| - | 22:29 | comments(8) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
2人の夜とGO ONの太輔やばぃ(゜Д゜)
ラブスパイラルは個人的にスキです☆ヮラ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS