



☆2006.01.14 Saturday☆ writter*藤ヶ谷ずωこ

| - | | - | - | 太チャ☆



 はぁぃ!!!遅れちゃったけろ…11月8日ゎ太チャの入所7年目☆
 
 もぉ7年なんだァァァ…
 これからもまじがむばってほひぃ。
 うちゎ一生太輔担辞めるつもりないですからー( ゜Д゜)
 

 うちが太チャ知ったのゎ中学2年の時かなぁ??
 まだ仁担でバックとかあんまり知らなくて浅香担(その頃は武内担)が
 バック結構知ってて教えてもらってから太チャのこと知ったんだけろ 
 最初ゎ嫌いってかスキぢゃなかった。
 俄然北山派だったひ。笑正直太チャの何がいいかわかんなかった…
 でも浅香担に誘われて滝翼魂行って太チャに構ってもらったのが
 まじうれしくて今までにない感情?みたいなのあってその日に
 即降りたんだよねぇ。

今思うとまじしゃしゃりってかんぢ?笑
 みんなが太チャのことスキってゆー意味がなんとなーくわかった!!
 キャラ的にってゆーか性格的に?笑
 担なった頃はあんまり太チャのこと知らなくて誕生日さぇ知らなかった。
 毎日一生懸命太チャのこと調べたの覚えてる。
 太チャがスキになって滝翼魂大阪もチケ取って初めて大阪まで遠征した。
 初めてウチワも作った。今見てみると下手だけろ
 自分なりにがむばって作った。毎日太チャ太チャ言ってたトカ。笑
 大阪の席微妙で遠かったけろ大スキな太チャがいてすんごいうれしかった!!

 まじ溺愛してる(´∀`)ホントスキだポ。
 太チャのことスキになってから
 今までどぉでもよかったバックのこともスキになった☆
 メインの後ろでがむばってるバックの子達の方がメインよりスキになったし
 常に後ろにいるバックばっか見るよーになった。てか勝手に目がいく。
 太チャ担になってからバック担の子とも絡むよーになって
 仁担の時はバック担なんてそんないないトカ思ってたのにいっぱいいて
 魂とかにもいっぱい行ってて後ろで踊ってる自担見に行くバック担の人に
 そのときの自分ではありえなくて結構尊敬してた。

 太チャ担になっていろいろ経験できるよーになったしいい人とも出会えて
 ホント太チャ担になってよかったと思う。
 今では自分のためにはほとんどお金使わずに太チャに使ってる。
 周りの一般の子とかにはおかしいとかもぉやめやーとか言われるけろ
 うちは太チャがスキやから今は無理。来年には卒業って友達と約束した。
 けどわからんね。だってスキやもん!!無理やひ。笑
 どんなけ周りの人にキモいって言われよーが
 太チャがスキやでしゃあないやん?笑
 だから魂にもたくさんいってお金いっぱい使う。
 太チャに会えるうれしさはまじはんぱねぇ(・∀・)


 でもやっぱ太チャは芸能人やけ、どんだけ魂行ってもうちの名前は知らんし
 顔も知らんやん?ただの太チャのファンでしかない。
 それ思うとやっぱ悲しいよねぇ。まぁそれ承知で太チャのファンやっとるで
 しゃあないけろなぁぁ…。前までは太チャとでら繋がりたいとか
 思ってたんやけど今はそんなんなくて(まったくないと言ったら嘘やし笑)
 太チャの一人のファンとして魂とか行って太チャ応援しよーと思ってますー。
 だからこれからも太チャには頑張ってほしい。


 入所して6年間いろんな事に挑戦して
 今はKis-My-Ft.2ってゆーグル-プにおって
 ローラー,歌,ダンス,いろいろがむばっとる太チャがめっちゃスッキやねん☆
 でぇら輝いとると思う。だからこれからもいろいろ挑戦して
 今以上に輝いていってほしい(*´∀`*)
 入所7年本当におめでと☆
 これからもカッコイイ太チャ,かっぱいい太チャを見せてください(*´艸`)
 今後にも期待しとぉかんね。
 
 以上!!笑
 

 あとほかのこうたろー,幸宏,こしおか,仁タソ,
 8日入所日の他の方(略してすまそ;)
 おめれと(*´∀`*)これからも応援させていただきまプ☆

☆2005.11.08 Tuesday☆ writter*藤ヶ谷ずωこ

| 藤ヶ谷太輔 | 16:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
2人の夜とGO ONの太輔やばぃ(゜Д゜)
ラブスパイラルは個人的にスキです☆ヮラ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS