



☆2006.01.14 Saturday☆ writter*藤ヶ谷ずωこ

| - | | - | - | お久智久山下智久(*´Д`*)



 ホント更新してなくてすみまそ(ノД`;)
 なんか忙しくてなかなか更新できませんでしたぁーー。
 
 更新してない間にいろんなことあった(´∀`)
 まぁいいことも悪いことも…!!

 てか滝魂もーちょっとでたのひみすぎですわん!!
 大阪、横浜全ステ予定だから会える人会おうよー!!
 こんな基地外な奴でよかたら(*´艸`)

 てかかなチャ(@山下さん)からだいぶ前にバトンもらったから
 やりまーーーす!
 
 ☆キーワードバトン☆
 
 *受け取ったキーワード*
 中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初 恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→ 桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→ すばる&ヒナ→絆→亀梨和也→KAT-TUN→赤西仁→歌→音楽→支え→ジャニ ーズ→ジャニーさん→社長→金持ち→二階堂高嗣→シャカリキ→ダンス→ ブレイクダンス→フォークダンス→田中。→あなたにお手紙書きましょう →仲直り→斗真ハセジュン→Four Tops→4人→Kis-My-Ft.→ローラースケ ート
 
 2.自分がイメージしたキーワード
 中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初 恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→ 桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→ すばる&ヒナ→絆→亀梨和也→KAT-TUN→赤西仁→歌→音楽→支え→ジャニ ーズ→ジャニーさん→社長→金持ち→二階堂高嗣→シャカリキ→ダンス→ ブレイクダンス→フォークダンス→田中。→あなたにお手紙書きましょう →仲直り→斗真ハセジュン→Four Tops→4人→Kis-My-Ft.→ローラースケ ート→藤ヶ谷太輔のなびく前髪
 
 藤ヶ谷フォーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
 自己中心的な答えですまそ。笑
 これしか思い浮かばなかった( ̄∀ ̄;)

 *バトンを渡してくれた友達へ*
 かなチャ!!最近絡んでなくてまぢごめんよー(´Д`)
 これからも仲良くしてくれろ(´∀`)笑
 まぁとりまーかなチャ大好きなんでよろしく(ハート) 

 *次にお願いする3人*
 ゆきチャ(@たけうーー)
 愛チャ(@ゆっきー)
 えみチャ(@前髪)

 いつも絡んでくれてあまー(*´艸`)大スキスキよーん!!笑
 バトンよろしくッス!!!笑

 ☆人間性バトン☆

 *回してくれた方に対しての印象をドウゾ☆*
 かなチャとは最近あんまり絡んでないけろー大好きです。(キモス)
 よかたらーまたたくさん絡んでねぇぇぇえ(´∀`)
 
 
 *周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。*
 ・キモイ(自分でもキモイと思うから笑)
 ・うざい(自分でもうざいと思うから笑)
 ・結構明るい。笑てかうるさい。笑
 ・テンションの波が激しい!!
 ・とりまキモイ(笑)
 

 *自分の好きな人間性について5つ述べてください。*
 ・元気で明るいシト(元気な子すっきやねん!!笑) 
 ・裏切らないシト(裏切る奴きらいー)
 ・筋通ってるシト(まじカッコイイと思ふ)
 ・しゃべりやすいシト(しゃべりにくいときまぢぃ)
 ・頼れるシト(男でも女でも頼れるシトはいいね笑)

 *では反対に嫌いなタイプは?*
 ・八方美人な奴(表ではいい顔して裏で悪口いったりしてる奴まぢ無理)
 ・自己ちゅー(周りにいるけろ殺したい勢いでむかつく。意味プ) 
 ・暗い奴(しゃべりかけてもうん。トカしか言わん奴トカしける。)
 ・ぶりっ子(まじブッ殺したいッス。笑)
 ・シトの気持ち考えん奴(普通にウザス。笑)
 
 *自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?*
 男からも女からも好かれるよーな人間!!
 
 これなりたい。まじで(´∀`)笑

 *自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。*
 大好きだフォーーーーーーーーーーーー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
 これからもよろしくだフォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ウザス

 *そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)*
 ゆきチャ(@たけうー)
 【まじ話合うしたのしすぎる。笑基地外上等!!!笑】
 
 愛チャ(@ゆっきー)
 【初愛した時キレイすぎてビックリ(´∀`)笑話が合う!!大好きぽ笑】
 
 けいチャ(@とっつー)
 【結構長い付き合いだおね☆けいチャとは五関の話で一番盛り上がれる!笑】
 
 えみチャ(@藤ヶ谷)
 【ジャニ以外の話でも盛り上がれる☆おねえチャ的存在(*´艸`)】

 しおりチャ(@たけうー)
 【翼魂で初愛!!プリも撮ったし一緒に行動できてよかた☆】
 
 柚津チャ(@北山)
 【正月に餅一年分持ってくからなぁ!!笑また絡んで☆】
 
 あさえチャ(@塚チャ)
 【あんま絡みないけろこれからどんどん絡んでェェ(´∀`)】
  
 未来チャ(@仁)
 【タメにゎ見えないくらい大人ッぽい!また絡めぇぇぇぇ!笑】
 
 晴歌チャ(@北山)
 【また復活したみたいでうれフィス(*´Д`*)絡もうゼ☆笑】
 
 15人ぢゃないけろこれくらいで…笑
 よろしくッスーー!

 なぁこのへんで!!
 コメレスまじしてなくてすみまそ(ノД`;)
 また暇な時しますん!
 

☆2005.12.20 Tuesday☆ writter*藤ヶ谷ずωこ

| 日常 | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
2人の夜とGO ONの太輔やばぃ(゜Д゜)
ラブスパイラルは個人的にスキです☆ヮラ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS