



☆2006.01.14 Saturday☆ writter*藤ヶ谷ずωこ

| - | | - | - | 滝魂フォーーー



 滝魂大阪と横浜行ってまいりましたーーーー!!
 
 まずはおーーーーさか!!
 大阪は雪で地元近くの駅じゃない変なところで止まって
 いろいろあったらしく5時間閉じ込められー
 結局その電車は大阪まで行かなくて昼に地元に戻りました(´Д`)
 
 んでー電車がなくて名古屋まで行って新幹線で大阪へ。。。
 でも着いたの4時すぎっすよ!?”入れなかったのですorz
 
 その電車に滝魂行く人結構いたみたいでたまたま仲良くなった
 北山担渉担藤ヶ谷担の子としゃべってたんだけろその子達
 席がなんとスタンド最前( ゜Д゜)北山担の子泣いてましたから。
 まーじかわいそすぎなんですけろ!!
 まぁ自分らもかなりかわいそうなんだけれども。ワラ
 
 
 んでーチケの受け渡しとか何人かと約束しててチケ譲ってもらう人とか
 譲る人とかに【ちょーーかわいそう…】って言われなぐさめてもらい
 いざ部へ…!!ワラ
 
 席はまぁよかたからかなりサービス期待しとったけろ
 最初のお手振り2回だけであとはシカト祭り♪
 藤ヶ谷なんて死ねばいいのに。なんて思いながら泣きましたとも(´∀`)
 
 今回の大阪藤ヶ谷より北山のがよく見えたのはなぜ?素
 
 てかてか!!北山のボール後ろに落ちたから取れそうで触ったのに
 後ろのババアに取られたi|||il||li _| ̄|● il||li||i
 ババアなんかに負けちゃったんだよ。
 あとからなんか【あーいい匂いがする(*´艸`)】なんてほざきやがって。 ちっくしょーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(小梅太夫?風笑)
 
 滝魂大阪!!まぁけしていい思い出ではないけろ
 いい思い出としておこう…!!!!
 今思い出すだけで泣けてきますよ、本当に。ワラ
 
 とりあえずコン的には楽しかった!!滝様の歌結構好きやから
 結構盛り上がれた!!愛のビーナスの振りとか大阪で完璧に覚えた!!
 なんたって藤ヶ谷に教えてもらったんだもん☆(…)
 
 長くなったんでここでとりあえずしゅーりょう!!!
 書きたい事ありすぎて話ごちゃごちゃだけろ許してー
 横浜の感想はまた後日(・∀・)
 てかコメレスまじしてなくてごめんなさい…↓↓
 またたっぷり時間ある時にするんで!!
 
 じゃぁまたぁーーーー
  


 藤ヶ谷なんて死ねばいいのに。
 ↑これ横浜の事思い出すと死ねなんて言えま臓笑
 今一度訂正お願い申し上げます!!!笑
 
 ふーーーじーーーーがーーーーーやーーーー愛してるよん☆(…)

☆2005.12.28 Wednesday☆ writter*藤ヶ谷ずωこ

| ジャニ-ズ | 20:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
2人の夜とGO ONの太輔やばぃ(゜Д゜)
ラブスパイラルは個人的にスキです☆ヮラ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS