スポンサーサイト



一定期間更新がないため広告を表示しています

☆2006.01.14 Saturday☆ writter*藤ヶ谷ずωこ

| - | | - | - | 一期一会



 今帰ってきたぁぁ!!疲れたとかーーー
 いつも疲れてるし(´∀`)笑
 今日学校で身なり検査あって引っかかったよ。
 靴買いなおしだってさ。7000円のローファー買いなおしとか死ねよ。
 お前らが買ってくれるならいいけろね(・∀・)
 普通に買わないし!!金ないから。うちボンビーーーーwwぇ
 今日も学校でなる(@聖)とヲタしてきた☆笑
 きょーは五関DAYでしたヽ(。・∀・)ノえ
 
 てか学校帰りに某書店に寄ったんだけろさぁ
 そこで下向いてる顔がゆきーろの人ハケ━(゜∀゜ )(゜∀゜ )━ン!!!
 でも正面とかはぜんぜん似てなかった↓
 下向いた時とかゆきーろ!!まじゆきーろ!!
 ガン見しちゃったよ。笑
 偽ゆきーろガン見ありあとーw(*´∀`*)アハ
 最近ゆきーろ似の人結構見るんだけろ。笑

 
 書店で3誌見てから嵐のアルバム借りたぁぁw
 やっと聞けるぅΣ(ノ∀`*)
 さぁて今から聞くかなぁぁ☆
 
 ついでにー(別にいいし)今は3B LAB.☆の【プレゼント】聞いてるぅ☆
 まじいい曲!!聞いてみてぇぇwあと【一期一会】もいいよ♪"
 
 
 あっ…明日は( ゜Д゜)何
 

☆2005.09.13 Tuesday☆ writter*藤ヶ谷ずωこ

| 日常 | 20:40 | comments(0) | trackbacks(1) | スポンサーサイト



☆2006.01.14 Saturday☆ writter*藤ヶ谷ずωこ

| - | 20:40 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
2人の夜とGO ONの太輔やばぃ(゜Д゜)
ラブスパイラルは個人的にスキです☆ヮラ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fuji-fuji24.jugem.jp/trackback/26
トラックバック
美味しそうな女子校生
美味しそうな女子校生を堪能したくないですか?ヘタなアイドルなんかよりカワイイ女子校生を集めて、『高校性日記』は大好評放映中!!無料動画のニューフェイス【e-video】のご紹介はコチラ!!http://blog.tanteifile.com/ken_v-_-v_/
| ☆ウルトラジャンプ!!☆ | 2005/09/21 7:21 PM |