★藤ヶ谷ずんこ★
前髪最高,藤ヶ谷太輔溺愛ちぅの藤ヶ谷ヲタのプロフです(*´∀`*)

名前★ずんこ

藤ヶ谷太輔溺愛ちぅのヲタ(´∀`)名前はもちろん本名じゃないです♪

うちのアダ名?をHNにしました!!みんなからはずん子、ずんちゃんとか

呼ばれちゃってますけど呼び方はなんでもいいです↑↑

ちなみに華の女子高生(・∀・)ハチャけまくりの1年生w

担当★藤ヶ谷太輔

大好きな担当です(゜∀゜)前髪がいつも激しく美しくなびいちゃってます。

2004年5月4日(火)の滝翼22才春魂で太輔にゃられ担降り。笑

宇宙パワー全開で俺足の一員としていつもがむばってます★

ちょーーースキ。愛してます(・∀・)★


副担★

武内幸太朗きゅん、宮田としやんです♪笑

なんかねぇーとにかく好きなのん(・∀・)

武内金パ好き!!キモドル宮田好き!!


スキ★

俺足,加藤幸宏,海老ジュ,嵐組,もぉバック最高にスキ(人´∀`*)


元担★

森田剛→赤西仁(山下智久)→現在(゜∀゜)

剛ちゃんはねぇホント好きだった!!今でも大好きですわー★

あのサルっぽくてかわいいとこトゥキ!!

仁担やりながら1週間だけ山下智久担になったことがある(確か)笑


住み★

岐阜県の田舎゜━━・・‥チーン(・∀・)

田んぼ多いとかとかーーけど最寄り駅から名古屋まで30分★

けっこーーべんりだよ(*´∀`*)


もっと詳しい事知りたいってゆー方はココへ☆

えーっと…

宇宙パヮ--全開でヲタがむばってまぷ\(゚∀゚*ワラ

みんなどん⇒蹐鵑任佑ГАリンク因募集ちぅ!!!

プリ交してくれぅ人も募集だぉ★

こんなキモいヲタでもプリ交してやるって人はカキコしちゃってください!!





☆☆ writter*藤ヶ谷ずωこ

| | | | |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
2人の夜とGO ONの太輔やばぃ(゜Д゜)
ラブスパイラルは個人的にスキです☆ヮラ
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS